マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.07.01【第13回ゲスト】小出祐介(前編)

ゲスト紹介

今週はタマフルでもお馴染み、Base Ball Bear小出祐介さん!おれたちのこいちゃ~~ん!超楽しみです!

トーク中盛り上がってたゲーム

「一番の経験値かせぎは食事

オーディンスフィア レイヴスラシル - PS4


「横スクロールアクションRPGが一番やりたい」

朧村正 PlayStation Vita the Best - PS Vita


[FC]ゴジラ: ALL


「ベストゲーム」「やりこみダンジョンが沼」「キャッチの呪い」

ファイナルファンタジータクティクス アドバンス

バンドメンバーはFFⅦ,FFⅩがお好みだそうです。


「第3~4次はむっちゃ難しい」「イデオン問題」

【PS4】スーパーロボット大戦X


「全方位的に注意したいので、こういうのがやりたかった」

バイオハザード4 - PS4


バイオ7も好きだそうです。

バイオハザード7 レジデント イービル ゴールド エディション グロテスクバージョン 【CEROレーティング「Z」】 - PS4



ASTRO BOY 鉄腕アトム
小出さんの紹介、めちゃお上手!このゲームやってみたい!


感想

おれたちのこいちゃ~ん!トークがお上手ですよね~。ほんといつ聴いても笑っちゃうし、プレゼンが達者だから紹介したものは全て興味もっちゃいます。スパロボの下りとか、わたしは知識が全くないのに、イデオン問題とか超笑えました。バンドメンバーのゲーム話もぜひ聴きたい!特にベースの関根さんの淫乱牧場トーク w