マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.07.15【第15回ゲスト】山本さほ(前編)

ゲスト紹介

今週のゲストは満を持して漫画家の山本さほさんが登場!

トーク中盛り上がってたゲーム

  • フォーチュンクエストダイスをころがせ!

「買いに行くときの景色も覚えてる」

フォーチュンクエストダイスをころがせ!



Fallout 4: Game of the Year Edition 【CEROレーティング「Z」】 - PS4



【PS4】アンチャーテッド コレクション Best Hits



  • Horizon Zero Dawn


【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition


  • FFシリーズ

ドラクエよりFF派」

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック



FPS好きになったきっかけ」

DOOM【CEROレーティング「Z」】 - PS4


  • レフト4 デッド

「オンライン上で協力できる楽しみ」



「食べてみたら何でも美味しいんです」

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4



紹介されたゲームがありすぎて網羅しきれませ~ん!

感想

山本さほさんの声、初めて聴きました!こんな声されてるんですね~とても新鮮でした!話し方・聴き方が落ち着いていて、なんだかもう王者の風格(ゲーム廃人としての)すら感じました。「ゲームから学んだこと」に対する返答も、すごく誠実で個人的にこれまでで最も感心したものでした。
しかし、宇多丸さんのオンラインプレイ話を聞くたびに、宇多丸さんて責任感が強くて真面目な方なんだな~。