マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.09.04【第22回ゲスト】中川翔子(後編)

ゲスト紹介

先週に引き続きゲストはしょこたん!今回もトークが濃いぃ!


感想

しょこたん、一つのゲームをとことんまで味わい尽くすんですね~。私はけっこう飽きっぽいので、しょこたんのように噛みしめて噛みしめて全てを味わう人が心底羨ましいです。絶対人より倍、人生を楽しんでますよね。で、自分の楽しみ方をきちんと知ってる人だから、VRみたいに新しいゲームも思いっきり楽しめてる様子が素晴らしい!木星片道探索VR実現されるといいですねw  前回に引き続いて本当にトーク一つ一つが深くて濃くて、ショコタンの話をずっと聴いていたいとすら思えましたよ私は。マスターしょこたん、最高でした!これからもよいゲームライフを!