マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.10.28【第30回ゲスト】増子直純(後編)

最近の宇多丸さんゲームライフ


ペルソナ5 新価格版 - PS4

ゲスト紹介


ゲスト紹介

先週に引き続きゲストは怒髪天増子直純兄ぃ!


感想

兄ぃ、やっぱり誰よりも濃ぃ~~!最っ高!モンハンのプレイスタイルとか異常ですよねw ハンマーでソロプレイ…笑 すごすぎる…。増子兄ぃ、いちいち話し方が面白くていいんですよね~。かと思ったらあの静寂のVRプレイ 笑 集中度がすごい!笑いっぱなしの30分でした!