マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.05.06【第5回ゲスト】Bose(前編) 

今週の宇多丸さんゲームライフ

Horizon Zero Dawnをひき続き楽しんでいるようです。

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition


ゲスト紹介

でましたスチャダラぼーちゃん!ゲームボーイズ!合言葉"ゲーム"で意気投合!ゲームのサラブレッドというだけあってゲーム歴も長く、聴き入ってしまいました。

トーク中盛り上がってたゲーム

ネオジオ以外は全部持ってる」by Bose


3Dクラシックス ゼビウス[3DSで遊べるアーケードゲーム] [オンラインコード]

音楽仲間とみんなで楽しんでたそうです。

リッジレーサー PlayStation Vita the Best - PS Vita


メンバーとやりこみすぎて仕事に支障をきたしたそうです。

実況Jリーグパーフェクトストライカー2


ウイイレ3の頃まではやりこんでたらしいけど、今は人が集まらなくてできてないそうです。ぼーちゃんの口から「家庭の事情」なんて出るなんてね…いつまでもゲームボーイズでいてほしかった…。


ウイニングイレブン2019 (【特典】myClub用DLC 同梱) - PS4


感想

ご実家が喫茶店を営んでいたために、ゲーム機が家にあった状態というエピソードに驚愕~!そりゃあゲームボーイに育つわけだー。オザケンはゲームをしないからSONYから無料でもらえたプレステをスチャダラ3人で分けたとか、ファンにはたまらないエピソードがたっぷりでしたね。ゲストを招いてトークする、というより、男友達がゲーム話をきゃっきゃしてるのを隣りで聴いてるような感じでほっこりしました。