マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.05.13【第6回ゲスト】Bose(後編) 

今週の宇多丸さんゲームライフ

Horizon Zero Dawnをひき続き楽しんでいるようです。

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition


ゲスト紹介

前回に引き続きゲストはスチャダラBose。お子さんも生まれて「ヤキがまわった」(by宇多丸さん)ため、最近のゲームからは遠ざかってるようですが、それでも元祖ゲームボーイズ。思い入れのあるゲームなどがたっぷり聞けました。

感想

子育てという究極のシミュレーションゲームをプレイ中なので、最近はゲームをやれていないというぼーちゃんがVRを体験していましたが、夏菜さんとはまた違ったヴィヴィットな声出しリアクションでしたねー。あんなの聞いちゃうと本当にやりたいVR…。
「ゲームから学んだこと」「これからのゲームに求めること」などの真摯な受け答えを聞いていると、最近はゲームから離れているとぼーちゃんは言っていたけど、やっぱり根っからのゲームボーイズなんだな~とじんわりしちゃいました。