マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.05.20【第7回ゲスト】古川未鈴(前編) 

ゲスト紹介

でんぱ組.inc古川未鈴さんは、山本さほさんの漫画「無慈悲な8bit」で、オーバーウォッチが得意なアイドルなんだということを知った程度の知識しかありませんでした。かなり濃いゲーマーだとのことですが、どんなゲームをプレイしてきたのでしょうか。

感想

また神回きた~!
人って、すっっごい好きなものについて語る時って早口になるよね~!尋常じゃない濃さのゲーム愛を感じました。「ゲームは裏切らない」っていう名言も素晴らしいし、一つ好きなものができると深く突き詰めてゆく話しも面白い!私は飽きっぽいので、羨ましさすら感じます。最上もがちゃんとのゲームがきっかけで繋がった縁の話も最高でした。猛烈に好きなものがある人って素敵だなと思いました!
「そうだろ、待つ!」