マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.05.27【第8回ゲスト】古川未鈴(後編) 

今週の宇多丸さん

ホライゾンを一休みしてこちらをプレイしていたようです。

ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ゲスト紹介

先週に引き続きゲストは未鈴ねえさん。前回に劣らないフルスロットルトーク

トーク中盛り上がってたゲーム

「最高です」

牧場物語 ふたごの村+ - 3DS

「生まれて初めてゲームで泣いた」
「ゲームの進化を感じた」

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster - PS4

  • Horizon Zero Dawn

「ストーリー性がめちゃめちゃ高い」
「トロフィー難易度が最高」

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition

FPSで自分の存在意義が見いだせる」by未鈴ねぇさん
オーバーウォッチはごはん」by山本さほ大ねぇ

オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4


感想

宇多丸さんも大好きなホライゾンの話題になった時の二人の盛りあがり楽しそうでしたね~。しかし未鈴さん、ほんと~にイキイキとゲームを語ってくれて、聴いてるこちらもすごく楽しいです。何かに夢中になってる人の話ってやっぱり素敵だなと、改めて感じた回でした。