マイゲーム・マイライフまとめ

"TBSラジオ"で放送中の番組「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」で紹介されたゲームを紹介します

17.10.07【第27回ゲスト】山下健二郎(前編)

ゲスト紹介



今週のゲストは3代目J Soul Brothers山下健二郎さん!ハイロー!ハイロ―!


トーク中盛り上がってたゲーム


ファイナルファイト2


「ドリフトめっちゃうまいです」

リッジレーサー7 - PS3


「3枚組も納得や」
「このためにPS4を買った」

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ - PS4



ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2 - PS4



魂斗羅 [WiiUで遊べるMSXソフト][オンラインコード]


「やりこんでやりこんで4日でクリアした」

【PS1】【OP】ゼノギアス Xenogears


「このゲームのおかげで今の僕がある」「サントラもいい」
「3代目内でも盛り上がる」

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー




感想

山下さん、めっちゃ好青年~~!ほんと毎回この番組を聴いていて嬉しいのは普段だったら聴かないタイプの著名人のインタビューをじっくり聴いて好きになれることですよね。山下さんも、正直わたしは全く気に留めてない方だったのですが、もう断然好きですもんね。「プレステと稲中だけは封印してくれ」とか…w すごい好青年!来週も楽しみです。